しーまブログ 島の青年団奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月25日

動画・写真ありがとうございます(*'U`*)



あまみShopどっとコムさんより、火舞のDVD・ブルーレイ、

こぐまサンより、写真を頂きましたー(o^^o)


面識のない私達に、ここまでしてくださってありがたいです(人´v`)*゜+.

本当にありがとうございました。


昨日は青年団の話し合いがあって、人数は少なかったんですが、動画をみんなで何回も観ました〜(*´∀`*)

また打ち上げのときに観たいと思います(@^▽^@)
編集したバージョンと未編集バージョンまであって感動〜+゜


写真も引き伸ばしてあって、火の動きがつながって見えて、めっちゃきれい!

最適な場所(だいたいは決まったけど、ちゃんと決まってから発表します☆)に飾らせて頂きます(*'ー'*)


本当にありがとうございました(-^〇^-)

今後とも笠利町青年団をよろしくお願い申し上げます(__*)


同じカテゴリー(あやまる祭り)の記事画像
あやまる祭り打ち上げナウ!
火舞の残骸**
おっと!忘れちゃいけない(^^)/
あやまる祭りありがとうございました(*^o^*)
火舞女子メンバー紹介vol.6
火舞女子メンバー紹介vol.4
同じカテゴリー(あやまる祭り)の記事
 始動しています!! (2015-07-02 00:18)
 熊本雅です♪ (2013-07-07 01:05)
 あやまる祭り打ち上げナウ! (2012-09-03 21:49)
 火舞の残骸** (2012-08-17 21:52)
 おっと!忘れちゃいけない(^^)/ (2012-08-13 15:41)
 あやまる祭りありがとうございました(*^o^*) (2012-08-13 10:14)

Posted by 笠ちゃん at 15:02│Comments(2)あやまる祭り
この記事へのコメント
笠ちゃん 遅れてスミマセン・・・

笠利町青年団の みなさんに よろこんで いただいて
こちらこそ 嬉しかったです・・・(*^_^*)

去年 初めて 拝見させて頂き 感動~!
今年も 絶対に 行かなくちゃ!!
そう 思いました♪

この火舞は 素晴らしいです~!
動画を撮っていた あまみShopどっとコムさんも
感動していました~

お恥ずかしいですが みなさんの 今後の参考と 
記念になれば うれしいです・・・(^^;)

また 来年も 楽しみにしています・・・
練習は とっても 大変でしょうが 
ケガの無いように がんばって下さいね~(・∀・)9
Posted by こぐまこぐま at 2012年08月27日 13:18
こぐまさん♪
お返事遅くなりすみません(..;)

今日やっと打ち上げなので、役員以外の火舞メンバーに御披露目できます(^-^*)

ホントにありがとうございました(*´∀`*)
Posted by чuκaιi at 2012年09月03日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動画・写真ありがとうございます(*'U`*)
    コメント(2)